《ウェブサイトリニューアルのお知らせ》
2014年4月14日ハセガワサイトはリニューアル致しました。
今後の最新情報はコチラからご覧いただけます。
お手数をおかけし申し訳ございません。


メールによるお問い合わせ
〈おことわり〉

◇メールで頂いたメッセージには必ず目を通しておりますが、
 回答や返事をお約束するものではありません。
 メールの内容によってはお答えできない場合がございます。
◇コンピュータウイルス等の可能性がある場合、自衛のため未読のまま
 削除させていただく場合もございます。
◇題名の無いもの・無記名のメールにつきましては返信をご遠慮させていただく場合もございます。
◇部品在庫の有無などのお問い合わせにはお時間がかかります。
◇「OOOOの在庫リストをください」のようなご要望にはお答えしておりません。
◇大変多くのメールをいただきますので返信いただく場合は
 当社からのメールを削除しないでご返答ください。
◇用件だけの返信ですと内容・お客様を特定できません。
 その為にも必ずメールにはご署名をしてください。
◇弊社から差し上げたご回答の全部又は一部を弊社の許可なくウェブサイト等で公開したり、
 不特定多数の人に電子メール等を使って転送して、ご回答差し上げた方以外の人が
 広く利用出来るような状態にする事はご遠慮ください。また、
 ご回答の全部又は一部を、複製・改変することは、著作権の侵害にあたる場合がございます。

ご理解賜れますようお願い申し上げます。

よくあるご質問

プラモデル部品請求について
製作中に部品を紛失・破損された方を対象に
部品販売を行っております。


キットに付属の部品請求カードからお申し込みいただけます。
部品請求カードを紛失された場合は
デカール、製品パッケージ、組み立て図の
製品名が確認できる部分をご購入証明としてご送付ください。

※製品価格の変更に伴い、2008年4月製造以前の部品は
全て200円〜250円の値上げとなります。ご了承ください。
部品請求カードの左下に書かれた
4桁の数字
製造年月を表しています。

右の「0804」の場合、2008年04月となり、
部品請求カードの価格に+200円。端数50円は切り上げとなります。
例)400円→600円 350円→600円

請求方法はこちらをご覧ください
部品請求カード

〈おことわり〉

◇ 販売は枠単位での販売となります。

◇ 一回のご請求で1キット分のパーツ請求が可能です。
  同じパーツの複数枚のご請求はご遠慮させていただいておりますが
  パーツによりましては対応させていただきますので事前にご相談ください。

◇ 限定商品の限定専用パーツ/デカールの請求には、ご購入証明として部品請求カードが必要です。
  部品請求カードを紛失された場合は、デカール、製品パッケージ、組み立て図の製品名が
 確認できる部分をご購入証明としてご送付ください。その全てがない場合は
  専用部品の販売をご遠慮させていただいております。


 定番商品は品番表記がアルファベット+二桁までの数字
 例:A1、A11、JT1、JT11、等


 限定商品は品番表記が

 アルファベット+三桁の数字もしくは五桁の数字もしくはSP+数字
 例:SP1、00111、等


◇ オークションやリサイクルショップでのご購入商品は保証対象外と
  させていただきますので、破損/不足部品はご購入いただいております。


◇ 輸入商品の部品販売は、部品単位での入手が困難なため取り扱いしておりません。


◇ プラパーツの発送は佐川急便、デカール、組み立て図などの発送は
  郵便にてお送りしております。(パーツ送料は当社負担)


◇ 切手と郵便振替によるご請求は、現在ご利用できません。